CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スウェブ秘密

SS忘れたけど行ってきました。

秘密自体は簡単。
mob全部倒して、NPCに話すだけ。

mobは鞭と幹部。
火抵抗少しあれば基本的にソロでも余裕じゃないかな。

んで1200万くらいなので、ここもヌル秘密ですだ。


しっかし、ポタも持たず、ポタを出そうともせず、座って待ってて

「ポタ2PT 募集@6」

を待ってるヤツらって何様なんだろ?


中にはポタから出そうとする人もいるというのに、ひたすら待つ。
おいら、最初から寄生目的な人は誘いたくありません。
努力したけど出なかったとか、その姿勢が見えるなら喜んでご一緒したいもんです。
なので、ポタ持ちさんと組んでも基本的に募集は無しで行きたいと思います。

というか、適正レベルの人と組めたらソロでもいいや'`,、('∀`) '`,、


んで、泡出しがてら狩りしてる人を観察してみた。

なかなか面白い。


パラ1100くらいの剣士。
おーこのレベルで固めの護衛兵に1000↑って凄いなぁ。

パラ400くらいの剣士。
0.75剣だから速度重視なんだろうね。
CPマイナスになったら垂直連打。ポット絶対使わない姿勢は凄い!

三連100の武道。
運キャラ?

パラ100の剣士。
健康っぽいけど、ウィスカーはもう必要ないんじゃ・・・
吸収エン月あたり装備すると良くなるはず。

とどめ。

高レベル?wizを連れて狩らせるランサ。
ちょwwwポタ出しくらい自分でやれwwww


なかなか面白い感じでした^^

とか書いたけど、思っていたよりも平和そうな秘密です。
塔みたいにポタ出し必死がわらわらいる訳でもないですね。


また気が向いたら行ってみます。

てかやっぱすねちゃま達来るまでマニは放置しようかしら・・・
[PR]
by albaniy | 2008-01-31 09:25 | レッドストーン