CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摂氏0度前後の温度で冷蔵されている太陽の紅炎

寒いです(((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

関東はなんかすごいことになってますね^^;
こっちでああいうふうになっちゃったら交通麻痺で臨時休業でお休みになりますw

まぁ、5年に1回あるかどうかですが・・・


RS。
ほぼ秘密のみやってます。

会長と「なんか出ろ~」と祈りながら。


e0004726_9515836.jpg

なんか出た(*´д`*)ハァハァ

直訳というかgooの辞書で訳したら、タイトルみたいになりました。
意味がよく分からないような判るような・・・




e0004726_9521979.jpg

おー今のバニにぴったしカンカン!

Gvでは0.75DXUで強い早いラグマンセーの時代に反したオレ好みの一品w
というか狩りじゃこれ(・∀・)イイ!!




とりあえず恐る恐る修理してみる。



e0004726_9551415.jpg

安っwwww( ゜∀゜)・∵.ガハッ



今までダメ107%クリソXLSでしたが、こいつ着けると・・・



e0004726_9563029.jpg

おひょひょひょひょ

バニらしくない攻撃力だ(;゜Д゜A
この前手に入れたダメ110%巨人XLSのディレイダメより上になっちゃった・・・

しかも、これに水ダメ300くらい付くんだよね。
こりゃいいモノ拾ったもんだ(*´д`*)ハァハァ

会長スイッチサンクス~(違



次は槍DXU出すべ!





でも・・・・








e0004726_959050.jpg

ロンソグラ、カックワルイ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by albaniy | 2008-02-04 09:59 | レッドストーン