CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

変態と書くと

コメにロボットレスが付いてお困りのみなさん、こんにちはアルです。

ちょくちょく消してますが、きっとまた変なリンクレスがつくでしょうw


とりあえずRSはネタがありません。

そりゃ秘密行って、ポタ出してで終わりますから
変わったモノでもドロップしない限りはネタが出来ない訳です。


某剣士が変態なのでちろっと書いてみましょうか。

今やDXUに色々と魔法抵抗の強化・弱化がついてます。
これを活かして知識剣士化。

剣士で知識と言えば風ですね。
イレギュラーアリアン、シュトゥルムの風、軍楽隊の兵士などなど。

これを使えばかなりの風抵抗の強化・弱化が計れます。

そして剣士の風攻撃の最強技、それはウォークライ。
一般的にはたんなるスタン技ですが、いやいや結構強いのです。

そう、思い出しましょう。

クライ剣士はおいらとレッドさんが130くらいの時にやってた変態ビルドwww


DXUの出現によって、この変態ビルドが再び再現されたのですw

しかも、これ、強化弱化効果でものすごく強い!
まぁ、速度的には異次元が必要な部分はありますが、狩りはかなり有効。
ミズナみたいに3~5匹固まってる狩り場だと、走って青ポクライ1~2発、
走ってクライを繰り返すだけで恐ろしい効率を発揮できます。

少し経済的なメテオみたいなもんですb

狩り特化型ならこれは面白いビルドですね。

それに、このビルド、比較的安値でできてしまうのも特徴。
Gvではドラツイになればいいので、大丈夫ですし。
※Gvで強くするには高額品(ドラツイ、バッサ等)も必要になってきますけどね

PT狩り場が無いレベル帯ではありますが、もしPTだと、スタンにエレでのカンストダメ。
余裕あればトワーで省燃費と、相当な活躍が期待できそうですね。


詳しくは某オレンジさんまで^^^^^^^^^



おいらもそろそろ健康未振り変態剣士から新しいの考えようかなぁ( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2008-02-06 10:02 | レッドストーン