人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪いてきまー

という訳で、明日の朝6:30の新幹線で大阪へ出張です;;

家を出るのは5:45くらいかな。

あーめんどくさヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

一歩間違うと始発で出なきゃいけないところでした。
まー行くのは1本後の電車ですけど・・・

んでみっちり夕方まで会議だったり交渉だったり。
へろへろになった後、懇談会。
そして泊まり。

早ければ土曜に帰ってきますが、せっかく大阪行くなら友達にも逢いたいしなぁ。
でも、若松でGI九州地区選手権があるんだよなぁ。
大阪にはこの先最低2年間は、年10回程度行くので今回は帰ってくるか。

強烈な優柔不断なので、まだ悩み中なのでした'`,、('∀`) '`,、


金曜の夜は秘密無理なので、そこんそこよろしくです。
土曜はどうするかはメールしまふ。


ちなみに中国地区と近畿地区(本日最終日)は負け、東海地区は勝ち。
トータルはしっかり負けとります(/_・、)

by albaniy | 2008-02-07 10:08 | レッドストーン