CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いや~ヒョードルやっぱすげぇ!

プライド面白すぎ~♪

無敵を誇ったシウバも遂に負けるわ、ショーグンは関節技全くしらねーのに優勝しちゃうわ、もうたまりません。
ヒョードル vs ミルコの一戦も、期待通りの激戦で楽しかった。
ただ、やはりミルコは立ち技に頼りすぎるんで、グラウンド勝負になるとどうしても・・・
ここ鍛えてきたらミルコにも勝機ありそうですねぇ。


と、露店放置でじっくり見入ってました。


本日の収穫もいまいち。
在庫リストはこちら。

[U]ノトリアス・ディケイ
[魔具入手2]フルプレートアーマー +12%
[防御効率7]マインゴーシュ +72%
[攻撃1]ダブルリング(+10) +5%
[無限弾丸]鉄の矢
[HP効率2]鋼の杖 +14%
[最高攻撃5]エグゼキューショナーズソード +16
[攻撃9]グレートアックス +106% 5Mで売却
[知恵9]棍棒 +47

新)[最高攻撃4]巨人の斧 +10


抵抗物とかも結構出るんですが、火以外は誰も買ってくれないのでたいてい壊してます。
光抵抗Lv4靴とか20万でも売れないとは・・・オレ持ってなかったら買うけどなぁ。
ま、欲しい方いたら言ってくれれば取っておきます^^

グレートアックスは、知り合いの戦士さんの知り合いの戦士さんがお買上(ややこしい?
知り合いの戦士さん曰く、10Mいけるかもしれないそうですが、知り合いの知り合いなので買いたい値段聞いたら5Mということで、それで売りました。
(知り合い知り合いややこしいですか・・・・わざとですw)

あと、知ってる人教えて欲しいのですが、槍投擲機って、どんなのなら使えるんです?
速度物ならいいんでしょうが、なんかこれはよっぽどのOP付かないと売れない気がして・・・
悩んだら壊してるんですよ。
前に、[傭兵]ついたのは流石に使えると思いましたが、他がマジでわからん。
ヘルプミー。


この後、苺ソロっぽくなって、銀行4手伝ってから、マップ3手伝う事になったんだけど、プライドで興奮しすぎて酒飲み過ぎてた為、激しい睡魔に襲われ、途中で離脱・・・ごめんみんな;;
明日も苺ソロやりまっせー(Gvあるみたいなんで、それまでね)
[PR]
by albaniy | 2005-08-31 13:34 | レッドストーン