CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハマった

e0004726_11191069.jpg

巻物完売'`,、('∀`) '`,、

富豪高レベアチャ一人にタゲられると、1秒持ちませ~んヽ(´ー`)ノ

もう途中からは回復なんて意味ないので、いつでも卵になれるようにしてましたb

計17回復活。
次回からは巻物30個持参していきます(*´д`*)ハァハァ



と、マゾいの大好き!今日も元気な銀ちゃん♪


e0004726_11214653.jpg

やっとカボチャに到達です。

健康ビショには固すぎるじぇ~
でもちまちま殴り倒して鍵をゲット。

マニは2回目でアップしたし、リアル運勝負ならすぐアップですよ( ´∀`)



ほーらb















e0004726_11234475.jpg

・・・orz


とりあえずカボチャ250体ほど倒してるのかな?
鍵は20回以上偽物つかまされてます。


ええ、まだ終わってません;;

とりあえず4日目に突入です。


まだまだこれくらいなんて事はない・・・・・ぜ・・・・ ...(o_ _)oパタッ



おーそうだ。
おすぎ魔の地帯突破おめ~
2日で5レベとはリアル捨て気味お疲れさん^^^^^^^
[PR]
by albaniy | 2008-02-12 11:28 | レッドストーン