CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜ですが

今日も今日とて仕事です(-。-;)y-。oO0


とりあえず、
e0004726_11214653.jpg

まだ殴ってます。


誰も人居ないかと思えば、常に5人くらいうろうろしてたり。

マゾいのは好きですが、飽きっぽいのでそろそろ・・・・


なんともありません'`,、('∀`) '`,、


テレビ見てたり、裏で競艇やってたりしてますしね。


平和島、関東地区選手権。
4日目にしてやっと的中でした。
総額にすると若松の勝ち分の倍くらい持っていきやがりました;;
相性ってありまして、どうも平和島はおいらと分が悪そうです。

今日優勝戦ですが、ナイターの蒲郡のほうに力入れたい気分です^^;


さて、明日は久々にチェスで狩りする時間があるかなぁ。
[PR]
by albaniy | 2008-02-16 13:27 | レッドストーン