CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

(=゜ω゜)ノ ちぅぽ

とりあえず仕事は一山超えました(;´Д`)
と言っても大した山じゃありませんでしたが・・・

そんなこんなで、みなさん(=゜ω゜)ノ ちぅぽ マゾっ子アルです。

ちぅたんの挨拶パクってみました( ´∀`)


さてさて、RSですが・・・




e0004726_9583934.jpg

今日もこのSSかよとか言わないで^^;

もう愛着すら沸いてきたかぼちゃ君。

今日もぽくぽく殴ってると、ふと気づいた。








e0004726_1003791.jpg

生えてるwww


丸出しはマズイだろwwwwww

芝も一杯生えちゃうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、痛いブログはここまでにしてと( ´,_ゝ`)プッ


流石にち○ぽではありません。
背中の羽根?っぽいのが見えてるみたいです。


e0004726_1065370.jpg

そして遂にあっぷb

9日で延べ何時間だろ・・・
ちょこちょこやってたりしたので、もうどんくらいやったか判りません(ノ∀`)アチャー
マニの2発であぷはかなり運が良かったのだけは判りました。
残りのバニとチェスはサクサク倒せるからまだ楽かな?



e0004726_1010188.jpg

ポタ出したし、暇人はよろしこ~
一瞬ソロで殴り倒しに行ってみようか悩みましたよっと'`,、('∀`) '`,、
いや・・・一度行ってみてもいいかもだな( ̄~ ̄;)





e0004726_10121784.jpg

気が付いたら必要経験値が大台に到達してますた(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2008-02-19 10:16 | レッドストーン