CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

狩り再開

一山超えたその先には


すぐまたしても山がそびえ立っていました(;´Д`)


このクソ忙しい時に、組合の仕事もやんなきゃだし、別件の仕事もやれ言われたし・・・
もうね、少しは考えて都合しろってんだよ。
この時期忙しいの判ってるくせに新システム用データ作成とかアホかと。

ただデータ作るだけじゃなくて、営業との業務上の変更とかもやんないとなんだよ。
しかもお客との関連性まで考慮していかないとだから

「今月中にデータよろ^^^^^」


経営者頭悪すぎだろヽ(`Д´)ノ

というか、はっきり言ってこの新システム、入力するだけで仕事の効率がガタ落ちになる
最悪の状態になりそう。
分単位で作業してるおいら達にその作業の作業時間を入力とか、もうアホかと。

概算でいいからって言っても、そもそも同時に5つくらいの仕事したりしてるんだから
どれに何分とか把握してたら仕事になんねーYO!

どんだけのんびり仕事してんだ、本社は・・・・



さて、すっきりしたのでRSいこかw



e0004726_922980.jpg

銀ちゃん狩り再開しました^^

TU狩り場と言えばこのレベルではあそこくらいしかありません;;
mobレベルももう25~30くらい下です。
でも久々のTU狩りはなかなか楽しかったですだ。

もう随分前に銀ちゃんが初の運キャラでTUしまくってたんですよね。
スクリュー拾って140M+シャープ(だったかな?)で売ったんです。
当時の1億は今で言えば30億くらいの価値があったはず。

懐かしいなぁ( ゜ - ゜)トオイメ



よし、今回も高額U拾ってモハモハすっど~









e0004726_927641.jpg

オレはおすぎか!(ノTДT)ノ┫∵:.


まー運200ちょいしか無いし、こんなもんだべ(-。-)y-。oO0
でも、ちょこちょこ鍛冶屋売り品は出るから、昔よりは全然マシですな。
燃費いいし、って言うより全くポット使わないからコストゼロだし。


しばらくは、暇出来たらボーっとTUしてるだすよ( ´∀`)
[PR]
by albaniy | 2008-02-20 09:30 | レッドストーン