人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒好きですか?

ここってRSのブログでしたっけ?
なんかそうだったような気もするみなさん、こんにちはアルです。

ネタが無いんです、ええ。


ところで、みなさんお酒好きですか?

おいらは完全な焼酎派でして。
それもほぼ芋しか飲みません。

晩酌ももちろん週7日です'`,、('∀`) '`,、

んで、知り合いが仕事で鹿児島に行ったついでに買ってきてくれました。



お酒好きですか?_e0004726_10361072.jpg

ちろっとネットで見たら通常価格7800円とかw

森伊蔵、魔王、村尾、佐藤、富乃宝山、伊佐美、百年の孤独、赤霧島

今やブランドと化したこれらの銘柄。
森伊蔵はちょっと別格として、他のは他に美味いのいくらでもありま(ry
昔はそのへんで安く売ってたんだけどねー
赤霧島とかコンビニで普通に売ってましたよw

このブランドは全国発送向けブランドなのです。
地元の人はほとんどこういった焼酎は飲みません。
何故かというと、飲みやすすぎて物足りないから(ノ∀`)アチャー

なので、実は地元酒屋に行っても、こういう全国向けのは置いてないもんなのです。
たまたま、今回は一本だけ倉庫にあったらしく、譲って貰ったみたいです。

お店で飲んだら一杯600円くらいかな?
都市圏だともっとしそうね^^;

ありがたくロックで味わいながら頂きたいと思います(*´д`*)ハァハァ
by albaniy | 2008-02-26 10:49 | レッドストーン