CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平凡だ・・・

インするとギルメンが呪いで狩りしてるみたいなんで、ちぅちぅしに・・・
ホントにちぅちぅしちゃった(ぉぃ

その後、みんな落ちるっぽいので、検証疑似ソロPT。
サブなどを入れて、黒くしてもPT扱いになるのかどうか。

経験は昔は少し減ってたんだけど、いつぞやのメンテで減らなくなってるのね。
知らなかったけど、今日確認したのですっきり。

ドロップに関しては、ダメかなぁ・・・
3人インしてる状態では完ソロよりも質は向上してるのは確認できたけど、インしてるのが2人以下だと、どうもダメな気がする。
つまり、黒くなってる状態では、PTとして扱われて無いという事になってるのかも。
そういえば、狩りPTで黒いと、その分経験良くなってる時あるなぁ。

もし、この疑似ソロPTがうまくいけば、最低2人いればフルPT作れる事になって、すごく便利だったんだけどねぇ。

でも、とりあえず3人以上で組めれば、ドロップは上がるようなので、それが分かっただけでも良いか。


アルバニーユは久しぶりにギルド戦。
こちらはビショ少ないので、慎重に敵と接触。
ファーストコンタクトで、レベル差がある事が分かったので、あとはお好みで。
とはいえ、250↑くらいの知ってるメテオさんいたんで、一応警戒して火抵抗ゴリ上げ。

しかし・・・竜巻使いにくい(/_・、)
当たればいいけど、連発でスカるとCP一気にマイナス。
単体相手に打つ時は、確実に当たる時に打つしかないねぇ。
混戦時は心臓クライ、心臓切れたら竜巻連打。
これかな。
まぁ別に活躍しなくてもいいんで、ほどほどにやりまふ(でもちゃんとやるよ


さて、本日の良品は全くなし。
微妙品は露店で安く出してたら結構捌けました。
というか、安すぎるのかも・・・

まぁ、自分には必要無いのだから、売れ残るよりいいか。

本日の狩り&露店売り上げ、約3M也(しょぼいな


在庫品は昨日と変わらず(残念



そろそろ大物出そうな予感・・・・しねぇ(;´Д`)
[PR]
by albaniy | 2005-09-01 10:11 | レッドストーン