CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポタでねぇ?

ちっと飲み過ぎて頭痛いみなさん、こんにちはアルです(;´Д`)


噂のポタでねぇ秘密、フォーリンに行ってみました。
もちろん人イパーイの夜じゃなくて朝ですけど( ´∀`)b




e0004726_1355126.jpg

6泡、計10匹程度倒してゲット。
放置時間を省いた延べ時間、約5分(・∀・)ニヤニヤ

朝だと、他の場所では1~4回程度で出てたので、出にくいのかもですね。
まーまだ1回しかやってないのでなんとも言えませんが。。。

ここ、朝からポタ出しPT入れてくれ叫びが凄いですね。
狩れないのか、楽したいのかよく判りませんが、やっぱり1匹いればポタ出せるのにね。
つまり、ここはmob多いわけで、最大そのmob数の人がポタ出し可能って訳です。
実際にはそんなことはありえませんがwww

やっぱり塔の流れからこうなってる感じなのかな?
スパイン、更にその先になってくると、ポタ持ちだけで固定PTができたりですので、
野良にポタなしで潜り込むのはなかなか難しくなりますよ~
ミズナももう結構寄生しかしない人がいるようですが・・・

とりあえず、夜でも隔離されるmobでポタ出し出来そうな雰囲気です'`,、('∀`) '`,、
隔離してんだから倒すなってクレームは受け付けませんのであしからず。
ソロ狩り場とかならしませんけど、ポタ出し狩り場でmob余らせるとか勿体ないもんね。


とか言ってると、全然出なくなったりしてね(;゜Д゜A






e0004726_1482446.jpg

運装備なしで2001超え。

1200超えた辺りから、運でのドロップ効果の変化が実感できません;;
回避に有用ではありますが、このまま運3000超えても正直意味がないかと・・・。

運装備して2600↑で狩っても、2000で狩っても、なーんにも変わらないの(/_・、)

運でのドロップ率上昇は上限があるんじゃないかな~と考えてますσ( ̄▽ ̄;)


いじょ。
ノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-02-27 14:12 | レッドストーン