CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

森三中

昨日、堂本兄弟を見たみなさん、こんにちはアルです。

一番左のヤツ(名前覚えきらない)、キャラ作りの為に太らされたと思いません?
元々結構可愛いのに、勿体ないなぁと思うのはおいらだけでしょうか?w



バニがモリ秘密に行けるようになったらしい(本人どこでもいいらしい)ので、
ポタ出ししてきました。

正直、狩り場争いすんのが面倒なので、モリには近づかない人なのですが、
流石にポタ出し狩り場だからか、多少のmobは余っていて、楽に出せる環境のようです。
というか、点在する2匹沸きとかみんな無視してるだけか・・・

んで、zinだし色々面倒だなぁと思ってたんですけどね。

吸収効くから余裕すぎじゃん、ここ'`,、('∀`) '`,、

鎧は固い&ブロックあるので数パラ必要ですけど、他は1~3パラだし、
火(できれば風も)抵抗あれば、健康初期値くんのバニでもぬる狩り場でした。

モリって事で、もっとスリリングな期待をしてたんので、少し残念な気が・・・


ということで、さっくりポタ出し完了。
今日にでも行くと思うので、気が向いたらSSでも取ってきます。


閑話休題。

今更ながら、パイレーツオブカリビアン3見ました。

1で完結してるものを無理矢理広げた話なので、色々会話主体になってしまう部分は
仕方ないなぁと思いつつ見てましたが、流石はディズニー。
終わり方は見事としかいいようがないと感心しちゃいました。

いやーホント流石だわ。

といいつつ、常にワンピースが脳裏から離れなかったのは内緒(ノ∀`)アチャー


んではまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-03-03 10:42 | レッドストーン