CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モリ秘密

SSゲットしてきたじぇ~





ちぅが'`,、('∀`) '`,、

詳しくはこちら




だんだん手抜き度が上がってきたな(-。-)y-。oO0


どんどん進んでゴーレム4体調べて、マップ中央で話すとおしまい。

mobは色々親子で居るけど、馬と食人あたりが危険か。
吸収効かないのも多いので、回避で行けばソロ可能って感じかな?
ただ、食人とかやたら固いので、ソロだと確実にポット切れるけど'`,、('∀`) '`,、

まーmob無視して行けば余裕。

みんなで行くと結構楽しいかな。
かわいいし(謎)
[PR]
by albaniy | 2008-03-04 08:54 | レッドストーン