CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

女王様は横西奏恵でした

ラブ アンド ヴィクトリー!

見事なイン逃げでしたb
3度目の女王に輝いた訳で、もう女子レースでは敵なしな感じですな。
男女混合戦でも活躍してくれるでしょう!
彼女が1コースの時は買いですね(オッズ比較的高くなるし)

2着は海野ゆかり。
腕はあるけどフライング2本持ちの5コース。

うん、どう考えても3着までだと思ったんだけどなぁ(/_・、)

ということで、外したのでした'`,、('∀`) '`,、



おっとそういやRSブログだった( ゜∀゜)・∵.ガハッ


RSもやってはいるけど、ポタ出しだけな感があります・・・

フォーリン、やっぱり泡吹いてもなかなか出ないです;;
もう諦めて時間があれば普通に狩りして、ついでに出たらいいなー風味です。
ポタ出すのにレベル上がっちゃったし。。。

他キャラは特に苦労はなし。
チェスはピンクさん多忙なようで、もう3日ほど行ってませんな。
会長が待ってるから上げようかと思って、サソリで狩りしたりしても
2回ほど辛子使ったらもう飽きちゃうのでした...(o_ _)oドテッ

e0004726_8591524.jpg

無駄に最高補正OPとか出て悲しいし。


バニの秘密は慣れて来て、あまり死なない感じになってきました。
ポットを使いまくるとあっと言う間になくなるので、基本戦士でディレイです。
HP増やしたけど、これならいつものぺらぺらにしても良さそう。
らむちゃんいるしねb


e0004726_932351.jpg

おうまーのーおやこーはーなかよしこよしー
いつでもーいーっしょに





e0004726_925125.jpg

ポックリポックリあぼん~
[PR]
by albaniy | 2008-03-10 09:05 | レッドストーン