CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やおない;;

博多弁なのかは微妙ですが、「大変」というのを「やおない」と言います。

こんにちはアルです。


元はおそらく「やわらかくない」だと思います。

やわらかくないから簡単ではない=大変

やわらかい→博多弁では「やおい」

それで「やおない」ではないかと。


何がやおないかと言いますと


秘密3キャラ+Gvを21時過ぎ帰宅からこなしたのが、やおなかったです(;゜Д゜A

インして速攻でバニ秘密。
終わって速攻でチェス秘密。
それから速攻で準備して銀ちゃんのGv。
余裕ありまくりだったので、途中辞退してマニ秘密。

ふー疲れた(;´Д`)


ゲームに追われるオレは一体何してんだろwwww

と、たまに思うこともありますね。
暇つぶしの域超えてるぜ~と。

まーでも、昔のリズム考えると可愛いもんだし、やりたいことはやってるんで
よっぽどやおなくなるまではいいかな。
そん時は別に1キャラだけ稼働とかでもいい訳だしねb


そんなこんなで



ポタ3キャラ全部使ったので、またポタ3キャラ出さないといけないのでした・・・orz






なーんていいつつ、もう全部出したもんね~(・∀・)ニヤニヤ

今日のフォーリンは泡4で完了b
いつもこうならいいのにね(/_・、)

ポタだしは「やわかった」ですだ。

ノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-03-11 11:42 | レッドストーン