CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人の考えはそれぞれだけど

最近の高レベさんには3パターンいます。

銀ちゃん、Lv336 HP8000 防御1500くらいで受ける時に感じたパターン。


1.ブルジョア鬼タイプ 3~5フレ、ダメ80~100、本数わからんけど多分いっぱい

普通に蒸発できます(;゜Д゜A
タゲられてる気がしたらもう死んでるのが当たり前w
高レベ同士の戦いでもかなり強いんでしょうね~
感心してしますますが、ついリアルマネーいくら使ってるのか気になります(まて
でも戦ってる気が全くしません'`,、('∀`) '`,、
速度落として本数やダメもっと増やしたらダメ150くらい出るんでないかなぁ。
殲滅力は下がるんでやらないでしょうけどw


2.高ダメ重視タイプ 6~7フレ ダメ80~120

HP更新されるし喰らってる感じが汲み取れて強さが伝わります。
おいらの一番好きなタイプですね。
レベル補正もあって一パラあたりの被ダメが面白いことになってますw
倒す事に執着せず楽しんでるんだろうなぁ。
ただ、恐らく現状ではあまりいないタイプだと思います。
相手が喰らってるのわかるから、当然逃げますものね(ノ∀`)


3.速度一本暗殺タイプ 3~4フレ、ダメ40~60

とにかく悟られずにラグで倒しに行くタイプ。
ただ、レベル差がかなりあるのにダメがあまり出てないです。
それでも低レベルにはかなりの破壊力はあります。
いわば弱者いじめビルド?な気がしないでもないですけど・・・
別に今はこれが普通っぽいですのでどうこうはありませんが、同レベル帯での戦では
どれだけ戦力になるのかがちょっとだけ気になります。
まぁ、上は無視して下だけ倒しまくって満足なら問題ない訳ですがw


だいたいこの3パターンかしら。

銀ちゃんだと、

1はやられるの確定。
てか、みんなやられるの確定w

2はたいてい射程も長いので、逃げ損なって結構やられます。
アチャだとほぼ確定的にアウトです。
ただ気をつけてるとやっぱりHP見て逃げれる事のほうが多いかもしれません。

3はHP減らなくて気づかなかった時はやられますが、それ以外だとフルヒで間に合う時も。
気づかない事は多いですが、一発あたりの被ダメが低いので、やられるまでの時間は
思ったより長いのです。


こう考えると、意外と速度重視しすぎるのもいまいちな気がしないでもないですね。
ある程度のダメ確保した上で速度もあればもちろん一番です。
それが1な訳ですけど(ノ∀`)

自分より上を相手にした時、下を相手にした時で装備変更できれば最高ですね。
って無理ですね、はい'`,、('∀`) '`,、



何が書きたかったかというと












昨日の酒がまだ残ってるって事です。




ε=ε=ε=ε=ε='`,、(o'∀`)o '`,、
[PR]
by albaniy | 2008-03-18 11:01 | レッドストーン