CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全攻略メインクエ4

というタイトルは真っ赤な嘘です^^

メインクエ3と比べると、すでに混雑は少なくなってるようですね。
それでもまだ多いのは確かですが、のんびりやっても問題ないので放置してます。
そのうち手が空いてきたらまた競艇の合間にちょこちょこやって行きたいですね。


最近の出来事。

特にこれといって何もありません;;

秘密。
秘密。
秘密。
秘密。

秘密のアッコちゃん。

たまにチェスで狩りしてみたりもしますが、今回のメンテで半端ないことになりました。
今の狩り場、時給30Mに届きそうな勢いです(;゜Д゜A
ただ、被ダメも半端ないので、一撃1000↑か当たり前。
しかも回避の効果が減ってるのか、以前より回避率が減ってる気がします(/_・、)
突撃狩りして3連発喰らったらあぼんです。
一撃喰らったら赤ポ5個だし・・・・

ああそうか、ミニペット売上促進の為だな、これ。


そんなチェス、運振りやめて別のステに振り始めました。
このメンテで効果が減ってる可能性もあって微妙かもしれませんが、
素で運2001超えたからこれ以上上げても効果的には低い気がするからです。
失敗なら再振りすればいいだ(ry

力固定、健康固定、威厳固定なので上げてるのは


そう!知識!!!


・・・じゃなくて敏捷ですね。
運だけで回避でもかなり避けますが、やはり敏捷あっての追加回避ですからね。
敏捷50運2500より、敏捷500運2000。

640になれば素で敏捷500運2000の予定です。
まぁ、チェスをそこまで上げるかって話は置いておいてですw

運でのドロップが2000と3000じゃやっぱり違う!
と明確に判る情報でも入手できれば、運装備で3000くらいになるんでいいかな。
やっぱりおいらは交わしてなんぼキャラなんですよね。
今のバニは健康初期値勇者様だし、マニは紙鉄砲ですがwww

装備なんかで敏捷1000運2000あたりになればポットほとんどいらなくなるかな~


最近、くだらない記事ばっかでごめん(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2008-03-24 11:25 | レッドストーン