CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サボリ気味

たまにはSS貼れ


と思われていそうで恐縮なアルです、こんにちは^^;;;

SS撮る機会もめっきり減りまして、ネタが無いのであります。
それでもたまに見てます耳を頂いたりして、申し訳ないなぁなんて思ったり;;

今日は持ってくるの忘れたんですが、さらっと見たら何枚かSS撮ってました。

・UドロップSS数枚
・ちぅの死体
・バニ600
・ちぅの死体
・ダメンテ発言
・ちぅの死体
・チャット欄暴走バグ
・ちぅの死体


おいらのSSの半分はちぅの死体で構成されているようです'`,、('∀`) '`,、

銀ちゃんGvのSSも撮りたいとは思うのですが、なかなかそんな余裕はありません。
低レベルビショってことで、高レベルの恰好のカモですから、油断すると即死なのです。

Pスキルは結構上がりました。

逃げる、隠れる、味方見捨てる、卵

この辺はは結構自信ありますbbbb


・・・・ダメじゃんorz


バニの秘密がラットキングです。
昨日試しで連れていって貰いましたが、知識さん2人も居て当たるかとか見えずに終了。
ただ秘密クリアしただけになっちゃいました(ノ∀`)アチャー

恐らく今のステでも全く当たらないと思いますが、固定PTはらむちゃん以外全員物理。
さーどうする!?という課題が出てきてます。
放浪なんかの命中UPもいいですが、金掛けずになんとかする!ってのがおいらの
コンセプトですからね。なんとか対策考えて遊びたいと思います。

レピさんのインターだけでも時間掛っても倒せるだろうし、あんまり深く考えてませんが。
最終的には、物理だけどイレギュラー&知識装備でトワーとかやっちゃうよおじさん^^^^


ラットキング
HP 1310521  基本攻撃力 304~567  防御力 4213
力 897   敏捷 1282   健康 1239
知恵 940   知識 855   カリスマ 0   運 3078
属性抵抗   火86  水83  風147  土147  光73  闇87


物理当てるのキツそー&風攻撃かなり怪しげ'`,、('∀`) '`,、


シューティングマスタしてきます
λ..........
[PR]
by albaniy | 2008-03-26 10:30 | レッドストーン