CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松井繁4000万ゲット

王者はやっはり王者でした。
優勝戦はゲット出来ましたが、その他が全滅(/_・、)
156で走ってたので、そのままならホクホクでしたが、そうはいかないのが競艇ですね。
結果152 2490円だったかな。

そのあとの蒲郡の優勝戦も大荒れをドンピシャ読んで461になったので
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!
って思ったけど、やっぱり腕の差で結果416に・・・
それでも2万円付いてたので、461のままなら一体いくらついてたんだろう。
もう少し深く考えてたら416は買えたはずなので、めっちゃ悔しかったです。

でも、それだから楽しいんですけどね^^


さて、RS。
e0004726_10194954.jpg

ここ20日ほどのU。
どんだけ狩りしてないんだってくらい少ないし、ゴミばっかですな;;

いつもと大差なく、秘密でおしまいの日々なんだけど、
週末なので、朝だけ競艇が始まるまでちょろっと狩りはしてみました。
トラン南が固くて痛くて狩れないと聞いたので行ってみたんです。

確かに固くなってる。
でも暗殺者の回避が減ってて倒しやすくなってる気がしたのはテイマだからか。
でも、これだと適正の物理でも狩りやすくなったんじゃないのかな?
勇者仕様だとちと無理かもだけど、回避系や健康系なら狩れるはず。

今度マニで来てみるか・・・
マニも微妙に勇者仕様なんだけどね'`,、('∀`) '`,、


あとはなんかあるかな・・・

あ、バニの盾が敏捷比1/10に、剣は敏捷比見つからずとりあえず運比1/3に。
剣は買うつもり無かったんだけど、他露店より格段に安かったので購入。
盾はもちろん自堀で出たからw

大幅にとはいかずとも、多少なりとも命中率がアップしてきてますだ。
放浪あったらどこまで当たるようになるか試したくなってくるね。
買っちゃおうか・・・いやまて・・・でも・・・うーむ・・・ぽーん











・・・と、普通なら買ったSSなんだけど今回は見送り( ゜∀゜)・∵.ガハッ

一日10分の秘密の為に億品は流石に買えないよなぁ。
貧乏性が大爆発ですw



代わりにSSでも。










e0004726_10362297.jpg

(ノ∀`)あちゃー
[PR]
by albaniy | 2008-03-31 10:36 | レッドストーン