CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

SUN

周りでは結構な頻度でSUNやってるようで。
おいらもPCがアレでソレじゃなかったら間違いなくやってるのかな。
イカレたら買い替えといいつつ、未だに粘ってる頑張り屋さんなPCなのもので^^;

RSは秘密とGvだけやって、あとはSUN。

こういう人も多いんではないでしょうか。

どっちもダメオンだからダメオンにとっては問題なかったりしそうですw


おいらはPCの都合上RS残留でしょうが、そろそろ眠ってるPS3を稼働させるかも。
そう、MGS4ですよb


スネェーーーーーク!!!!


じじいスネークかっこ(・∀・)イイ!!
まぁでも、今回は懲りすぎてて、特に軍事マニアでもなんでもないおいらには敷居が高そう。
コナミだしその辺は心配無用なんでしょうけどね。
即買いせずに反響みてから買うといったところかもしれません。


それと、こっちもそろそろ始動しかけてます。
パチです。

スロはまだサラリーマンでは喰うレベルまで行かないので、パチです。
それも羽根デジ。
ちょっとはまともな店を見つけたので、ちまちまですが稼ぎに入りかけてます。
とはいえ、まだ十分ではないし、一度締めるとしばらくは開かないので、稼働日数的には
かなり少なく、稼ぎ自体は雀の涙で本格的とまではいきそうにありません。
月10万を見込める状況にでもなれば、ゲームに引き籠もりは当分終了って事になりますが
まぁ、今のところそこまでは無理そうなので、まだまだ先(一生来ないかも)ですな。


話は全く変わりますが、また来週から3週ほど続けて週末は大阪行きになりそうです。


RSとはほぼ関係ない近況報告でしたノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-04-04 09:37 | レッドストーン