CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨降ってます(´・ω・`)ショボーン


週末の大阪行きはなくなりました。
この分だと来週も行かないことになりそうです。

前もってはっきりと分からないこの状況って予定立てづらくて嫌ね~


RS。
完全に秘密ゲームと化してます。
露店すら売る物ほとんどなくてやらないことも多く・・・

よって本日もネタ無しです。すんません。

ポタ出し終わったら寝ようと思ったら、手こずって遅くなり、
折角だからF1見ようと思ったら、@10周くらいでいつの間にか寝てました。

朝、目が覚めると、寝不足な上にすんごい悔しい感じが・・・

そろそろメインクエでも始めてみるかな( ゜ - ゜)トオイメ
[PR]
by albaniy | 2008-04-07 10:17 | レッドストーン