人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしSSだ!

どもども、今日も元気だ焼酎がうまいなアルです、こんにちは。


ピンクさんがミズナ卒業したので、久しぶりにデーモンキングで遊んできました^^

が、

SS忘れたのでこのネタはまたこんど'`,、('∀`) '`,、



何枚かSSあったのでペタペタ。

よしSSだ!_e0004726_1112395.jpg

すっかり過疎ってしまったアウグの集合場所。
でも、逆に何人か集まると結構うれしかったり( ´∀`)

まぁ、秘密タイムになるとみんな居なくなる訳ですが・・・


またここが賑わいを取り戻す日はくるのでしょうか( ゜ - ゜)トオイメ
それまでに一体何人が続けて(ry



そうそう、ちょっと時間があったので、たまには平日も狩りしてみようかとチェス起動。
zin狩り場もいいけれど、大好きな過疎狩り場巡り。
記憶がミズナなので、B2→B2から行ける部屋→名も無き遺跡入口→B1というふうに
近辺をうろうろしてると

なななんと!!!!!




誰とも遭遇しませんでした(´・ω・`)ショボーン


過疎るにも程があるってもんだヽ(´ー`)ノ

ミズナB2とか今は結構美味しいんでたまに人は居るんだけどね。
たまたま今回は誰もいませんでした(と思いたい)。

あそだ。
遺跡B1ってこんなに沸き数増えてたのね。
経験いいし、普通に狩り場としてアリになってますよ~

レベル上げは秘密だけで十分ですか、そうですか・・・。

んなこんなで、途中でこんなのゲットですb

よしSSだ!_e0004726_1125302.jpg

はい、ただの意味もないリアル運の無駄遣い'`,、('∀`) '`,、

薬手で思い出したけど、おいら愛用の速度+薬254%手。
使い勝手良すぎて吸収したい時以外はず~っと使ってるけど、
これいつまで使い続けるんだろうw

もうすぐ秘密無くなる剣士がバターも持ってないってどうなの?w

別に狩れればいーんよ、狩れれば。
そもそも狩りしてねーしって突っ込みは・・・うん、許す。やってないもんw



んで、やっぱシメはこれ。

よしSSだ!_e0004726_11254759.jpg

ちぅのパンツはやっぱりゆるっゆるでした(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと茶色くなってたのは内緒です^^;


あんまりネタにしすぎると怒るかな・・・(;゜Д゜A

ま、いいか。お互い様だしwwww

ってことでマタニティーノシシ
by albaniy | 2008-04-09 11:27 | レッドストーン