CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ねずみ王退治その3

4月って気づけば色々と用事ができてたりで忙しいみなさん、こんにちはアルです。

ちなみに、送別会はあるんですが、うちの会社では歓迎会がありません。
そう、一人として新入社員がいないのです( ゜∀゜)・∵.ガハッ

うちの会社終わってますね'`,、('∀`) '`,、



e0004726_9473514.jpg

また少しステが変わりました。

現状では命中OPの装備が無い訳ですが、半分は当たってる感じです。
前より2割増し?程度の感覚ですね。

だいたい運が減った分敏捷が上がった訳ですが、この点からも命中に関しては、
「敏捷>運」ってのが汲み取れます。


あと試したいのはやっぱり命中10%剣。
これでどれだけUPするかはやっぱり知っておきたいですね。

誰かショボ剣でもいいので命中+10%片手剣拾ったらよろしくですm(_ _)m


バニがここ卒業したら、他キャラは物理がいません。
よって、この対ねずみ王装備は必要無くなるんで、後に挑戦する人へレンタルしていきますよ~
ま、もうちょっと先の話ですけどね^^;

まだまだ改良の余地満載なので、何か自堀したいなぁ~


短いけど今日はこんだけですノシ
[PR]
by albaniy | 2008-04-10 09:58 | レッドストーン