CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

名人戦

宮島でGIの名人戦があっとりますが・・・
じじぃのレースは迫力がねぇぇぇぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ中には若手に劣らずいいターンする選手も居ますけどね。

それでも6コースからの豪快な総まくりなんてのはまず見られないですな;;
チルト0ですらマレだしw


どうも最近運の使い所がおかしいようでして、
e0004726_9471959.jpg

最高補正固定120もこれは使い道が限定されてしまいますorz
ビショのクエ用程度にしか使われることはないでしょうか・・・


e0004726_950440.jpg

Uは秘密内でのこの1つだけ。
まぁ狩りもしてないしポタだしと秘密だけじゃ致し方なしってところです。
ドロップももう正直どうでもよくなってきてますが


気を取り直して。
例の命中タルワでネズミ王にどんだけ当たってるかSS撮ってきたので貼り貼り。

e0004726_9533383.jpg
e0004726_9534029.jpg
e0004726_9534566.jpg

前はメテオで見えなくて半分は当たってるって書きましたが、
半分どころか8割は当たってました( ´∀`)

この後、いつもの固定面子(剣士2、アチャ、ビショ)で行きましたが、
今までよりも格段に倒すのが速くてスバラシイ! ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )イェーイ


どうでもいいですが、
バニの普段の狩り時ステは、力2200くらい、敏捷600ちょい、健康50、運1600くらいです。
不健康ですが、一般的な運剣士ですね。
運剣士に敏捷(゜⊿゜)イラネって人とは違うけどレベル分確保程度なので普通かと思います。

異次元品ないし、バターもないしのショボ男でもここまでやれたー!( ´∀`)ノ


ってことで、ねずみ王はお腹いっぱいになったのでこれでおしまいです。

他にネタが無いので引っ張りすぎました(;゜Д゜A


それではまたノシシ







あ、忘れてた

e0004726_17265655.jpg

今後のメインキャラ候補生その2、400達成です。
[PR]
by albaniy | 2008-04-17 10:09 | レッドストーン