CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高騰

こんちゃ、本日送別会なアルです。

不景気で給料も上がらないし、会社の先行きも怪しい今日この頃で
遂に自分で起業することになったベテラン営業マンが退社なのです。
まぁ起業と言っても細々やっていく規模のものですけど。

おいらもそろそろ起業するか。



・・・・

パチプロくらいしかできそうにありません(/_・、)

あ、デザイン屋なら出来るかもだなー
在宅でRSしながら仕事でもすっか(-。-)y-。oO0



飲み会があるので、剣士とテイマを0時過ぎに行くことにしました。
バニの頃は超過疎秘密だったデーモンキングのねぐらが思った以上に混雑。
2回終わったらもう30分くらい経過してましたorz
クリックしつつ寝落ち寸前のとこまで逝きかけでしたよ(;゜Д゜A

んで、会長からってことでピンクさんから頂きもの。
e0004726_90675.jpg

お~求めてた敏捷比クリソ!

会長ありり(*´д`*)ハァハァ

でも、前貰った命中タルワが格別なので、これはちぅに渡しました。
それでもあまり当たらないみたいで泣きそうになってましたけどねw


話しは変わって。

ロトキャンペーンがないと、ロト品が超高騰しますね。
異次元高騰は別に興味がないのでいいのですが、
Rank9補充も高騰するのがテイマにはかなり死活問題です。
安い時に買いだめするんですけど、それもここの所難しくて在庫切れ。

正直、補充に30Mとか出せません。

この状態のままなら、テイマの活動も停止の可能性大になりますね。
いや、正確に言えば適正外でドロップ狙いの狩りのみのキャラってとこかな。

別に育てる必要は無いんですけどね。
ピンクさんが一人になったら秘密大変だし・・・

狩りしてたら30Mもペイ出来るんだろうけど、今そんな時間ないもんなぁ。

バニが秘密終了、チェスは補充切れで稼働せずになれば、
むしろマニや銀ちゃんやる時間出来ていいのかもしれませんけどねー'`,、('∀`) '`,、

ってことでRank9補充 格安で買取ます(おい


ロト買えって突っ込みは100%買わないので却下します^^;
らむちゃんと再振り買うのももうもったいねぇって話してたくらいだもんw


さ、腹一杯飲むぞ~
[PR]
by albaniy | 2008-04-18 09:24 | レッドストーン