CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

確率

e0004726_9303898.jpg

ださ男はちぅにまかせておいらは火力っぽくしてみたらタゲ来ちゃったみなさん
こんにちは、アルですorz


週末はパチ三昧してきました。

通常時、確変30%・突確35%・単発35%のエヴァ4。

見事に単発、単発、単発、単発と玉砕してきました'`,、(T∀T ) '`,、

35%を4連続引いたんですよ・・・
もうね、おいらの引きヽ(´ー`)ノオワタ

日曜はルパン(確変58%)打っても、単発4連発(;゜Д゜A

ボロ負け
λ..........
やっぱおいらは羽根デジでちまちましてるほうが性に合ってるみたいです(/_・、)



もしかしたら、異次元してたら25%を3連続成功してたかもしれませんw
しませんけどね。


さて、今週も仕事終わってから21時まで羽根デジです。
帰宅後秘密と、いつもの一週間と変化無しでしょう。

あ、金曜日は健康診断でした。
バリウムいやだ~ヽ(`Д´)ノ
そして今年から始まったメタボ健診も引っかかりそうですw

引きも体もボロボロだぜ~

|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-04-21 09:42 | レッドストーン