人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大忙し

Gvがあるので今日は早めにパチを切り上げるぞ~

と、スロは打つ気が無かったけど回数付いててイイ感じのエバァスロに着席。
ベルをカウントしつつ打つと100個までで1/7.17。
おりょりょ?

ボーナス的には、青1赤2黄1バケ4なので4かな?
まーこれなら適当に捨ててもいいか~ビッグ中のスイカが6超えてるけど・・・

次のベル100個は1/8.22。
うん、やっぱ4くらいが精一杯だな。
適当に切り上げよう~

その次のベル100個はなんと1/6.33。
300個トータルが1/7.24。
ボーナスも黄色ビッグ比率がどんどん上昇。

えべぇもう21時過ぎてる・・・


あ、ここRSのブロ(ry


って事で早めに切り上げたものの、帰り着いたのは22:30。
バニ秘密待たせてるので急ぐとらむちゃんGvが22:40から。

んではチェス秘密を先に行くべ!
と急いで着替えてまずはデーモンキング終了。

んで、メシ喰いつつマニも急いで行ってフォーリン終了。

バニに戻ってらむちゃんの戻りを待ち、揃ったところでラットキング終了。

23:30。


うん、薩摩のGvは?'`,、('∀`) '`,、

ごめん、Gv出たらバニの秘密無理だったの(/_・、)
行かなくてもいいんだけと、さんざん待たせて行かないとか最低だしさ。

おいらありがたくも全部固定で行かせて貰ってる上に、よく待たせてる。
いつも悪いなぁと思ってるんだけどたまにこんな感じで早く帰れない状況があります;;
連絡取れる場合は遅くなる場合は先に行って貰うようにしてるけど、
それでも待っててくれるみんなには感謝感謝です。


しかし、1時間で秘密3つ&晩飯。
この過密スケジュールはすんげー疲れた(;´Д`A

もうすぐ一番時間と手間が掛かるマニがフォーリン卒業なので、そこでかなり楽になるかな。
そしてそのうちバニがゲームクリア。

無理はしてないけど集中して忙しいゲーム化してしまうようにしてる自分が悪いんだなw
ま、好きでやってるから別にいっか。
もうちょっとみんなには迷惑掛けますけどこれからもよろしくですm(_ _)m
by albaniy | 2008-04-24 11:18 | レッドストーン