CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

GW?なにそれ?

激務です。こんにちはorz

ある意味コールデンですよ、ええ(/_・、)


「後期高齢者医療保険」

もう実際には切り替わってますが、それに関する資料や書類は全く出来てないのです。
それで、今頃あわてて作らされてます。
流石に保険証はちょっと前に作ってましたがw

官庁はこれだから大嫌いですヽ(`Д´)ノ

前もって分かってるんだから早めに注文しとけや!

ギリギリにならないと、いや、今回は完全に後になってからしかやらない。
自治体がこれじゃ、この国は終わってますね^^^^^^^


ジオン公国に亡命してきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o



さ、ガソリン満タンしとこ。
|彡サッ
[PR]
by albaniy | 2008-04-30 10:33 | レッドストーン