CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

重い思い

どうも最近よく止まる。

先のGvでよく持って2~3分、酷いときは5秒に1度、5~10秒ほど固まってました。
死ぬっちゅーねん!ヽ(`Д´)ノ

んでその日だけかなーと思ってたら、秘密だろうが狩りだろうが症状は同じ。
まぁ止まる間隔はGvほどではありませんけど。

狩り中とか、止まってる間に2~3体mob倒してるしw
テイマじゃなきゃまずちーんなシーンです。

そういや最近PCの環境整理あまりやってないと。

明日から始まるGWの間にでも、ちと色々やってみようかな。
つってもHDDの整理とかルータの電源入れ直しくらいしかないけどw

解消されない=RSそのものの問題(要はPCのスペック不足)になってくるので
そうなればもうGv出ないなんてことにもなってくるかもしれません;;

直ると思うけどね・・・

そういや最近切断も多いなぁ。
RSのプログラム上で切断してるんだよね、これ。
L&Kも、先にこのへん直す気・・・なんてあるわけないかヽ(´ー`)ノフッ


ま、そんなこんなで、みんな楽しい連休を過ごしてくださいな^^
[PR]
by albaniy | 2008-05-02 13:30 | レッドストーン