CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドアイ倉庫

苺狩りでレッドアイ倉庫行ってきました。
もちろんアルバニーユです。
全員苺では無いですが、これなら役立たずの私でも少し安心して吸わせて貰えます(ぉぃ

記憶無いと到着に相当な苦労をするみたいです。
知りませんでした・・・

剣士の場合、火抵抗極上げして、シマーを掛けて突っ走るだけで、簡単には死なずに到着できます。
サラマンダーのダメは確かに痛いですが、ブロックするんですよ。
こういうところが剣士が剣士たる由縁でしょうか。

四苦八苦しつつ、やっと現地で人数揃ったので狩り開始。
3時間ほど狩らせて(吸わせて)頂きました。

色々悩みも発覚。
レベル差が40以上上の敵の為、ミス多すぎる事。
サザン打てなくなったら青ポで凌いでましたが、とんでもなく消費量が多いです。
3時間で100個はちょっと使いすぎですね。
せめてあとレベル20程上げないと、役に立たない気がします。
今回、常に足止めが居たので良かったですが、一人になると、とてもクライ維持出来ません。
当分は内輪でしか行けないと認識しました。



アルギンはギルド戦。
今日はかなりの強豪なので、気合い入ってました。

HPと火抵抗重視で、物理多い場合は装備変更の予定。


予定は未定な訳でして・・・

PTにある程度高レベルの方を引きずり込んだのですが、あっという間に壊滅。
まさかこんなことになるとは思ってなかったです。
一人生き延びたので、こそこそ森に隠れて、コールして立て直し。
補助全部掛けて、再度チャレンジ。


ダメでしたorz

とにかく物理が痛い。
メテオははっきり言ってカスダメだったんですが、白ダメが痛すぎ。
一人なら耐えれるようですが、3人に囲まれると流石にダウンです。


そういや、装備変更は?


テンパって忘れてました・・・
エビルの低さを補う鎧油の使用も忘れてました・・・

まだまだプレイヤーズスキルが低いです。
レベルも低い。

ビショはホント大変です。
[PR]
by albaniy | 2005-06-29 10:15 | レッドストーン