人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW中

ラジオやテレビで、どこどこが40㌔渋滞とか聞くと全く遊びに行く気にならなかったです。
というか、パチが忙しくて4日間丸々パチ屋にいました^w^;;;;

という訳で、RSは朝出かけるまでと帰宅してからのみ。
会長に沸きが異常なmobいると聞いてたのでそこでまったり狩りしてました。

遺跡B2がほぼ適正で、12匹回し、1匹あたり約47000=時給約30M
ここは適正より約20程下で、ボス85000、雑魚30000=時給約27M

適正だとどっちも大差なさそうです。
遺跡B2は復活系や外套が落ちる分ドロップも兼ねるならこちらですが
狩りやすさなら確実に後者です。
ものすご~く楽ちん(*´д`*)ハァハァ

まぁ、この異常な沸きの早さはバグっぽいので修正は間違いなしでしょうけど。

このレベルで経験目当てで狩りする人なんてまずいないので平和でよろしげです^^
でも、売り物も無くなるほどアイテムハントしてませんので、そろそろzin狩りしようかな・・・
混雑狩り場いやだなぁ・・・


疲れてるので、残ってたSS貼っておしまいにします(おい


GW中_e0004726_10433532.jpg

ちぅがポタ出してるとキングが沸いたというので、駆けつけてみましたb
秘密のより全然やわいし楽勝ですだ。
まーそれでも時間かかるので割には合いませんw


GW中_e0004726_10453538.jpg

会長が遂に追いついて秘密メンバーに参入。
おいらポタ出し中だったんですけど、拉致ったら会長が倒して一発ポタ。
ごちですた(*´д`*)ハァハァ


GW中_e0004726_10465993.jpg

5/4 0:17 スワンプ秘密入口前
GWの影響なのか、まさか1組もいないとは・・・w
楽でよろしい^^


GW中_e0004726_10511577.jpg

まぁzin狩りしてないからUもこんなもんです。
収入無い上にランク9補充高騰ですから、このままだと資金は減る一方です;;



おまけ。
載せようか迷ったのですが、あまりに悪質なので。

GW中_e0004726_105257100.jpg

GW中_e0004726_1053699.jpg

露店落ち狙いか愉快犯かわかりませんが、こういう迷惑な行為は慎みましょう。
こんなのガキのやることでそ。
古都西にでも行け。


そんではノシシ
by albaniy | 2008-05-07 10:55 | レッドストーン