CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

放浪ギルド戦

土日でお試し?ギルド戦組むみたいです。

とりあえず現状の放浪の戦力でどこまでやれるか見てみようってとこでしょうか。
おいらやレピさん、轍なんかもGvから半年以上離れてるからねぇ。
戦力になるかは疑問ですヽ(´ー`)ノ

特においらは健康50だし'`,、('∀`) '`,、
残してるステP全部健康に振るかな・・・

まだ戻ってない方は土日にやるから戻ると即Gvできますよ~



で。

バニのGvって事で装備どうするかなと。
おいらのしょぼ装備じゃ大差無いだろって突っ込みは無しで'`,、('∀`) '`,、


とりあえず1.0剣7フレを基本でいきまふ。
相手次第で0.75剣5フレも一応視野に入れてます。
使う機会はあまり無いと思いますけど、心臓中はやるかもしれませんwww


それよりも、問題が・・・

鎧どうするか。
前はバディ着てたんだけど、今の仕様じゃHPにしないとかなと思うんだよね。
そうすると、持ってるのがハフプレ。

秘密でださ男ならまだしも、Gvでださ男は流石に嫌だ~ヽ(`Д´)ノ
と、悩んでいるのでしたw

紙だけどセーフにしようかなぁ。
敏捷1000、運800くらいだからセーフの命中無視で少しは回避するかな?
バディのままでもいいっちゃいいんだけど、速度15%でフレームが丁度変わらないのよ。
正直たいした役にたたない。

トロル着て勇者で行くか!

とりあえずHPいくつになるんだろ・・・考えるだけで恐い恐いw
多分ブレ貰って3000とかな気がするお^w^;;;

まぁ、色々試してみてから考えよう。





今日出れるかわからんけどね(おまwww
[PR]
by albaniy | 2008-05-10 09:28 | レッドストーン