人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半年ぶりのGv感想

半年ぶりのGv感想_e0004726_10152956.jpg

SSこれ一枚しか撮ってませ(ry

土曜日、久々の放浪でのGvとあいなりました。
レピさんとおいらくらいしか動いてなかった放浪もいきなりこんだけ集まりました( ´∀`)

土曜は平均的には少しだけ下?な感じのお相手でしたが、
武道2人がかなり面倒な上にWIZが多く、さらに全体数も倍くらいいた気がします。
剣士なおいらは足止めが気にならないのですが、ビショ陣はかなり泣き入ってましたw

日曜は強豪さん。
予想通りおいらの超紙具合では気づいたら死んでました( ´,_ゝ`)プッ
それでもなんとかHP鎧を試したんですが、まー意味なさげですw
ハスクさんのHP防御ごり上げ仕様wizでも瞬殺だったらしいので、
おいらはきっと何やっても一緒っぽいです。
強豪とおいらが渡り合うにはステ再振りと異次元品、そしてペットが必要そうです。
どう考えてもそこまでやらないので、強豪相手はネタに走るかさっさと寝てしまうかですなw

悩みの鎧ですが、バディ、セーフ、トロルと試してみたのですが、
相手がおいらよりも下だとセーフでほぼ被弾しない&しても補正で低ダメでした。
トロルは着てもあまりダメ上昇は無い気がしましたね。せいぜい白ダメ+5~10くらい?
バディは・・・フレ変わらないからグラが変わっただけでしたwww

剣も0.75秒と1.0秒どちらも使ってみました。
やっぱり0.75秒5フレのほうが圧倒的に殺傷力あり(あたりまえ
相手にもよりますが、1.0秒が白ダメ80~90で0.75秒でも75~80と、
ルート後のダメも0.75秒でも十分なほど。
まぁ5フレに抵抗があるんですが、2戦やった感じではほとんど4~5フレですなぁ。
これも時代の波なのかな(/_・、)


放浪の感触としては、強くないけど弱くない。
土曜の相手くらいが現状では数多いと思うので、丁度良い案配じゃないかな。
楽しむには十分な感じな気がしてます。
週末だけGvすることになったので、薩摩とも被らないだろうし個人的にもいい感じです。


秘密終わったら、とりあえずステ再振りだけはやってみてもいいかなー
という気にさせられまてしまいますた(;゜Д゜A

健康極の嫌がらせ剣士で生まれ変わります^^^^^^^^



Gvの結果や詳細とかはもう書くつもりはないので、それ期待している方いたらごめんなさい;;

んではまたノシシ
by albaniy | 2008-05-12 10:39 | レッドストーン