CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遂にこの時が来た

e0004726_9525836.jpg

ゲームクリアです。おつかれさまでした^^


あとはおまけのメインクエをちまちまやるだけですかね。


薩摩のGvだったのですが、どうもPCか回線の調子が最悪でして・・・

10秒動く

30秒止まる

動き出すと左上に名前載ってる

この繰り返しでとてもじゃないけど何かできるというレベルじゃありませんでしたorz
いよいよこのPCもぬっ壊れて来たようです( ゜ - ゜)トオイメ

なんか狩りしてても今日はよく止まるなーとは思ってたんですけどね;;
調子が良い時もあるんで、原因がいまいち掴めてないのが困りものですだ。

RSを起動しなければ至って普通なんですけどね(ノ∀`)アチャー
裏を返せばRSの鞍がおかしいって事なんだよな

一度、鞍再インスコしてみるのもアリだな。


セレ2.4G、メモリ768M、オンボードグラボ、24MADSLくらいのノートでは
RSはもうちょいとツライのかな?

軽かった時代がなつかしいぜ~




話は変わりますが、

ナンさんに借りてた装備全部返す事になって、狩り装備が無くなったので
マニは倉庫になりますた'`,、('∀`) '`,、
メテオ装備は一応あるし、また再振りすれば狩れるけど・・・3000円勿体ないお^-^

銀ちゃんのレベル上げか、チェスでのアイテムハントくらいしかやること無くなりましたな。
あ、メインクエはあるか。

まとまった時間でも出来たら、銀ちゃんで遺跡内周野良PTでも見に行ってみようか。
5分で抜けたくなる可能性もあるのが恐いけど(;゜Д゜A

秘密に追われる事も無いし、のんびりRS出来そうなんで気が楽ですだ。



そだ、対ラットキング装備ありますんで、秘密到達したら貸出しますよー
命中10%剣、敏捷1/10パーリン、敏捷1/10マント、敏捷2/11ベルトあたりかな?
盾とマントはゴミなんで必要なさそうだけどねw


そういえば首席卒業は出来なかったな・・・orz(内輪ネタ



首は全くよくなりません(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2008-05-14 10:20 | レッドストーン