CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不調

なんか色々とボロボロです;;

首は初期症状から変わって痛み自体は減ってますが、動かせなくなってきました。
これ、骨にヒビでも入ってんじゃね?(;゜Д゜A って感じです。
横はまだ向けるんですが、下向くのがかなり厳しいです。
はよ病院行けって言われそうですが、とりあえず酷くはなってる感じじゃなさげなので
もう少し様子見てみたいと思います。

でも、上半身を動かさないような動きになってるので、腰に負担が掛かってしまって
腰も痛み始めてたり・・・元々腰痛持ちなのに(/_・、)


PCも相変わらず止まっては動きの繰り返し。
狩り中止まるのは数秒ではありますが、どうも変です。
HDDは作動してない時なので、もしかするとCPUやメモリあたりに問題があるかも。
ファンがかなりやばいので熱処理関係な気もしてます。
ノートのファンって自分で交換するの大変そうなのよねぇ。
時間があったら分解して掃除してみようかと思ってます。


RSのドロップもなかなか不調。
ここんとこまた遺跡に戻ってちまちまやってるんですが、
良品はおろかゴミUすら見かけてません。
過疎zin狩り場なんで、いつでも空いてるからいい暇つぶしになっていいんですけど
アイテム狙いなのに目的が全く達せられてないのは少々寂しいもんです;;
まぁ、誰か寄生に来てくれれば目的出来ていいので、遊びに来てください^^
現状の心の支えは鍛冶屋売りですwww


競艇も最近は不調。
読みは当たれど買い目じゃ無かったのが続いてすったり。

パチ&スロは今行ってる店が終わったので、またいいとこ探さなきゃいけなくなって
苦しい状況になり、迷走状態。


赤点占いは0点。


ボロボロじゃねーかオレ^w^;;;;;;


唯一の救いは




晩飯がカレーだったことくらいです( ゜∀゜)・∵.ガハッ



色々あってもカレー喰うと幸せなんで、全ておっけーですb
うん、おいらって単純ね。


ちなみに首回らなくても借金は0です^^
[PR]
by albaniy | 2008-05-15 10:29 | レッドストーン