CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うぁぁぁぁぁぁ

長々と書いたのが消えた・・・orz

泣きそうなので簡単に;;

週末はあまりインできませんでした。
めぼしい事と言えば


e0004726_15392837.gif


U出たけどアイアンパイ・・・orz


在庫リストもほとんど変化無しです。



アルギンはレッドさんとことGv。
一度死んだけど、あとは逃げまくり。
運ビショの割には結構頑張ってる気がする。

戦局も負けっぽいので、最後はタイマン勝負。
あちこちでタイマンしてるのをレッドさんの横に座って見てました(ぉ



アルバニーユもGv。
ビショ落ちでPTにビショ無し。
狂気や暗闇喰らうのがどうこうの前に、戦力差ありすぎ。
逃げてたら死なないけど、風攻撃だけで敵は倒せませぬ。


こうなったら・・・

e0004726_15394291.gif


かくれんぼ(ぶ

※上部岩に足だけ見えてます(座るともっとわかんなかったですw)

一度隠れるとね、なんか動くの惜しいよ、まじで。
近くで戦闘あったり、敵がすぐ近くをうろうろしてたり、これはこれでスリリングで楽しいかもw

また一方的にやられそうな時は隠れようかな・・・



jinさん休止&苺脱退。
仕事の都合で半年くらいRSが出来ないみたい。
苺に入ったのがほぼ同時でしかも剣士だったから、かなり寂しい。
でも、引退では無いので、また遊ぼう!



そして・・・ギルマス代行になりますた。
南。が多忙な時期限定なので、早く戻ってきて~

仕事は、Gvの予約だけでいいよねw
あとはいつも通りまたーりのんびり気ままにやってくださいな。




ああ、それぞれ3倍くらいの力作だったのに・・・・(/_・、)
今日はこれで許してちょ。
[PR]
by albaniy | 2005-09-05 15:53 | レッドストーン