CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モリ3狩り開始

e0004726_103841.jpg

幅跳びも高飛びも世界記録更新です^^^^^^^^

メインクエ秘密だとキャラが小さい訳ですが、
スタンプだと画面端まで飛べるのでとんでもない距離の跳躍が出来ます。
距離制限のあるwizのテレポなんか目じゃないぜ!!!

よく固まって降りて来れなくなったりしますけど^w^;;;;;


週末は朝だけ1時間ほど狩り。
夜は放浪Gvでした。

チェスでモリ3へ行くと、流石に朝は狩り場が空いてることもしばしば。
まぁ朝でもちょくちょく人が見に来るのし、ポタ出し狩り場ですから、
長居する気もなければむしろ多くなったら譲るつもりなので、ポタ出しでしたら
気軽に声掛けてくださいな。(ここ見てる奇特な人限定の話だなこれw


んで、弱回避でやってるので、ほとんど喰らうことがないんですが、
e0004726_10433873.jpg

こいつだけは結構当てて来るんです(/_・、)
敏捷が高いのか、回避補正無視(とかmobにある?)してる感じ。
しかも一発が1700くらいの被ダメで痛い~ ええ、もちろん防御2桁ですよ( ´∀`)

攻撃速度が遅いので連発で喰らって死ぬ事はほとんどありませんが、
一発につきポット7~8個消費はめんどくさい(ノ∀`)アチャー

馬イヤーはトラン西からずっと続いてます。
バニでも何度つつき殺されたことかw

ドロップはいろんな種類が落ちるので、なるほど楽しみはあります。
まぁ、おいらは笛とか笛とか笛ばかりですが。。。

Uも結局無し。良品も無し。
鍛冶屋で10Mほど稼いで終了でした。
補充代にもなんねヽ(´ー`)ノフッ


そういえば、メインクエ5。
色々と恩恵ありますね。
しかも何度でも出来る。



・・・・・・・



(´-`)。oO(廃人様がクエ狩り場24時間ギルドぐるみで交代キープですお



おいら達はたった1度のクエすら進めることが出来ないかもね。

対象レベルのmobならどれでも良くて、固定mobなどが何も無いなら問題無いけどね。
流石にそこまで開発もバカじゃないと思うけど・・・

ま、実装されたらわかる事ですな。


(´-`)。oO(でもおいらはバランスどんどん崩れてくだけなのであまり興味がなかったりして



あ、PCですが、ちと少しシステム整理したりdirectX再インスコしてみたりしました。
まだ固まるのは完全解消とはいきませんが、土日のGvではそこまで問題なし。
よーわからんヽ(´ー`)ノフッ
[PR]
by albaniy | 2008-05-19 11:01 | レッドストーン