CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モナコGP放送時間遅れるとか勘弁(内容とは無関係)

世界名作劇場ってパチ打ちながら、
フランダースの犬のクライマックスリーチ(激アツ)で何度もうるうるしつつ、

心の中で

「ネロ~パトラッシュ~なんでそんな笑って逝ってるんだぁ~(/_・、)」

と、当たっても泣きそうになってたみなさん、こんにちはアルです。


今でも、フランダースの犬を見たら100%ぽろぽろ泣けます。



という訳で、パチと競艇の週末ですた。
週末恒例の朝狩りですが、今週はバニのメインクエ。

夜のGvの為に頑張ってはみたんですが、


土曜5個、日曜4個のクエアイテムを抱えてGv参戦と相成りました(ノ∀`)アチャー

死体時間長かったお陰で資材結構余りましたが(;-。-)y-。oO0


今は2-7あたりだったかな?

ホールの縁故地でスマグがあるおかげで、コジーンやスウェブ20Fを記憶しなくていいので、

記憶1:ダメル
記憶2:辺鄙なとこで色々使い分け(今はエリアンだったっけ?の所)
むかーしの残りムーンストーン:地下水路B3(笑)

と、思ったより移動は時間掛からずやれてたりします。

フリーの記憶場所を使えるのが大きいです。
泉の穴とか2回も走りたくないもんね。

今週末のGvまでにはメインクエ2まで終わらせたいですな。
呪いのネックレス邪魔すぎw


Gv6戦やりましたが、

突っ込むと死ぬ。
隠れてると死なないけど居る意味なし。
んじゃやっぱ突っ込む。
やっぱ死ぬ(バカ

という定番の紙っぷりばかっぷりを披露中ですb

アチャの隠れつつゴリゴリ攻撃するスタイルっていいな~とか思ったりして。
相手剣士とか見てても、やっぱ突っ込んでこないと何もできないから、
突っ込んできて死にかけて逃げるってのが多いです。
装備すごい人は単騎で突っ込んできて全く死ぬ気なしな感じですけどね。
剣士でもHP1万超えしてそうでした。

でもそれはそれで完全に相手に無視されて寂しいような気が・・・
武道とか良い例で、いる事自体フルタイム無視されることもしばしばよねw

死んでもそれ以上倒せ!
これが剣士の使命かな。

お約束で、まったくまっとうできてませーん'`,、('∀`) '`,、




チェスは明日からモリ秘密です。

だからといってネタは出来そうにないかorz


今週もネタほぼ無しっぽいですが(作る気ねーだろw)、元気にいきましょーおー!
[PR]
by albaniy | 2008-05-26 15:48 | レッドストーン