人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SG笹川賞

今回もごっついメンバーが揃ってますね。

初日の注目カードは8R。
そう、女子レースです。
この面子、正直自余紙王座決定戦以上に凄いです(*´д`*)ハァハァ

1号艇 女王横西。
2号艇 男子顔負けの技巧派日高。
3号艇 近節絶好調の田口。
4号艇 F消えて思い切り戦えるようになった海野。
5号艇 女子競艇界を引っ張る寺田。
6号艇 全速ターンにすべてを注ぐ永井。

予想できねぇヽ(`Д´)ノ
ってくらい難しいです。
展示次第だけど、まくり風だから海野あたりから買うかな。


もちろん12Rのドリーム戦も超豪華。
1号艇に王者松井。
2号艇の山崎は2コース苦手イメージあるけどどうだろ。
3号艇にめっちゃイケメンで腕もある、濱野谷。
4号艇にベテランの服部。
5号艇にこちらもレース巧者魚谷。
6号艇は今節1の勝率モーターを手にした今村。

今日はまくり風(向かい風)。
松井ならものともせず逃げるかもだけど、それじゃやっぱつまんない~
まくるなら濱野谷、そして差す服部、魚谷。
エンジンいい今村のまくり差し。

3-4-5、3-4-6、3-6-4このあたりが面白いか。
抑えで1-3-4,1-3-5

山崎は最近いまいち痺れるレースしてくれないので今回は捨てヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ


今回、日曜しかリアルタイムで見れないのが非常に残念(/_・、)
by albaniy | 2008-05-27 13:41 | レッドストーン