CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オワタヽ(´ー`)ノフッ

はい、遂にPC終了しました。

ここんところ右カーソルキーが反応してなかったんですが、
どうやら断線かなにかしてるようで、飛び火してついにはあちこちのキーが入力不可に。

ええ、パスワード打てないんでイン出来ません( ゜∀゜)・∵.ガハッ

結構使い込んだのもあるし、ノートだからいつもテーブル上で開けたままだし、
当然タバコぷかぷか吸うしで、使用環境としては劣悪だったもんなぁ。


という訳で、遂に今回は新しくPCを買い替えることにしました。

性能求めるには当然デスクですが、利便性重視でやっぱりノートになるかな。

あ、まてよ。
無線使えばデスクでもアリか。
モニターとキーボードとマウス(マウスはキーボードへの有線でよし)だけ移動出来るようにして
本体は環境の良いところで安静にしておけばいいのか。

ふむ、時間のある時にPCショップへ出動してみよう。



週末に予定がない日は、6/7以降か・・・



使えるキーでのIDとパスに変更すればインは出来ると思う。
ただ、AZXCあたりが死んでるので、銀ちゃんのGvは100%無理です。
変身できないと流石にね~

バニは12345が死んで無ければ行けなくはないね。

ただし、

チャットはほぼできないと思います


・・・・インする意味ないような(;゜Д゜A


やってみないとなんとも言えませんが、イン出来ないorインしても操作厳しいようなら
色々とお休みしますんで、その辺の考慮よろしくですm(_ _)m



どうでもいいけど、スフィアが明日の朝切れる。
いっそこのまま無課金生活でもいい気もしてま(ry



追記
どうやらモニターの無線はまだ家庭用ではなさそう。
そしてノートのグラボは384Mくらいが主流。
RSには全く支障は無いけれど3Dゲームだとやっぱりノートは苦しいか。
デスクは場所的に厳しく、ノートは性能的に厳しい。
うーむ・・・

座椅子タイプのPCデスクあたりを買って、デスク買うのが良いのかもだなぁ。
[PR]
by albaniy | 2008-05-28 09:35 | レッドストーン