CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RSは一応できる

とりあえず、RS自体はインできました。

が、Enterも死んでるので、チャット入力そのものができません( ゜∀゜)・∵.ガハッ

ショートカットは、AZXCが死亡。
狩りやクエくらいなら一応問題なくプレイできそうです。

ただ、やっぱり入力ができないのはかなりネックでして、
耳来ても返事できないわ、露店出来ないわ、公示変更も出来ないわで
不便だらけですね。


デスクPCの話をしたら、邪魔だから嫌って言われましたorz
この分だとノートになりそうな予感・・・

どうせノートなら程度の良い中古を安く買ったほうがいい気がします。
vistaなんか嫌だしね。


チャット出来ないMMORPGか。

もう、オフゲだなこれwwww


とりあえず、今のところはバニのクエとGvはやる予定。
チェスの秘密はポタ出しのPT組みが困難なのでどうしたものか・・・
意思疎通不可なので、やっぱり大人しくしとくほうがいいか。
なので、チェスも狩りのみ。

会長、ピンクさんにしばらく秘密行けないって伝えておいて下さいm(_ _)m




しばらくの間、RS内ではおいらは一言も喋りませんので、NPCと思って下さ(ry

λ..........
[PR]
by albaniy | 2008-05-29 09:13 | レッドストーン