CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ダメオンからのエール?

e0004726_11103316.jpg

はよPCなんとかしてRSやれってか?wwww



でもポタ切れました。

すねちゃまと遺跡で狩りしようと思ったら切れててアウト。
バニのクエもポタなきゃ無謀ですな。

結局ホールから一歩も出ずにRSはおしまいw
起動して終了しただけじゃんヽ(´ー`)ノフッ


バニの鞄のクエ品の数々・・・週末GV・・・ま、いっか



あ、土曜は仕事後飲み。
日曜は若松のロイヤルで笹川賞の優勝戦観戦。

土曜は完全に無理、日曜は多分間に合うけど負けて落ち込んでる(関係ない)かな。




自動車税の納付6/2までだったな・・・
金って出る時は一気に吹っ飛んでいくよね(/_・、)
[PR]
by albaniy | 2008-05-30 11:20 | レッドストーン