CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NPCメインクエ進めるの巻

エヴァ使徒再びでまたしても第15の使徒リーチを外したみなさん、こんにちはアルです。

とことん相性悪いみたい(/_・、)

もうちょっと打ちたいんですが、いかんせん釘が・・・
贅沢言わないから22回回る調整にして下さい(無理



さて、渋いんで早々に勝ち逃げし、時間が少し出来たので、
以前何かのイベントで貰ってたプチポタを出してクエの続きを開始。

鞄のクエイベントを早く無くすべ~

e0004726_858252.jpg

レピさんに逢う。


e0004726_8584393.jpg

また逢う。



しゃべれないってTUREEEEEEEEE!!!!orz




ちまちま進めて女王の墓秘密。
うむ、PT組まないとだが・・・・




e0004726_8595097.jpg

よし、拉致完了bbb

さっくり終わったものの、残り時間もなくなる。


e0004726_933836.jpg

ここでタイムアップ。

くぅ・・・もう少しで終わるとこだったのに(;´Д`)


続きは日曜の夜に時間があれば



すねちゃま拉致ってメインクエ2まで終わらよう(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by albaniy | 2008-05-31 09:06 | レッドストーン