CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笹川賞優勝戦

1 濱野谷
2 佐々木
3 白井(英
4 田中
5 井口
6 横沢

予想
・チルト3.0の横沢が伸びはあるもののスタートがいまひとつなので除外
・展示は佐々木のエンジンが異常に出てる
・インから逃げ、差し、まくり、差し、まくり差し、まくりなので田中の頭は考えにくい
・井口スタート0.05宣言信用できる&エンジンも佐々木に次いで良し

佐々木と心中に決定。
人気もやはり薄いしね。
それと井口はやっぱり好きだし買う

1=2-3,4,5
5-1-2,2-5-1,5-2-1


結果
濱野谷がまさかのスタート遅れ
白井が0.09の好スタートからまくり体勢に入るも佐々木が伸ばす
ここまでで2-3-5かと思った
しかし佐々木と白井が喧嘩して外に大きく流れる
こうなると最内差しの田中の出番なんだが濱野谷が遅れたので詰まって抜けれず
マーク付近は濱野谷と田中、流れた外には佐々木と白井
完全にがら空きになったセンター水域に0.07トップスタートの井口がすこーんとまくり差し
横沢も続いてまさかの5-6体勢?
しかし、濱野谷がなんとか立て直し、2マークで5-1-6,4,3
5-1決して、3着は結局白井で決着
5-1-3 7000円台


イン逃げしなかっただけで、なんか賞金王と同じ展開だなぁ
井口見てただけになんで5-1-3まで伸ばしてなかったのか悔やまれる
というか、濱野谷スタート0.21か0.22かそのへん
これがまず考えられない
濱野谷でもプレッシャーに負けるSG優勝戦ってことか
佐々木は展開で仕方ないので買ったのには後悔は無いなー

その前に、何も考えず買えば135BOXなんだから、見ないで買ったらよかったオレ乙

でも、井口泣きそうなほど嬉しそうだったしいっか
SG初制覇おめでとう!

一般、GI、SGと3連勝中の井口、これで獲得賞金も松井に次いで2位の6000万くらいかな

次のSG、グラチャンも今月末
そう、芦屋で開催なんで、なんとか見に行くど!
でも無茶苦茶人多いから行くけど帰るかも・・・w

若松のレースでちょい勝ちなので、合わせたら3000円の負けですた
[PR]
by albaniy | 2008-06-03 09:21 | その他