人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーあー

隊長悪いです。


違う、体調が悪いのです(/_・、)

なんかだるいわ熱っぽいわ。
ぼちぼち天に還る時が来ましたかね?(*´д`*)ハァハァ


バニのメインクエ2を終わらせました。
呪いのネックレスもなくなって鞄すっきりですb

全ての続きは新PCが来てからですね。
どうだろ、@2週間はかかるんじゃないかな。

Xキーがは生きてることが判明。
銀ちゃんのGvもチャット無しですけど可能のようです。
会長。もし、おいらのせいでGvやってないなら、参加はするよ~


世間はメインクエ5ですね。

天上界、地下界、赤い悪魔。

なんか全然時間かからずクリア出来るみたいですね。
んで、かけら集めは鬼のような時間がかかるみたい。
元素の比じゃなさそうなので、気長にやるのが一番でしょうか。

火曜日はゲートグローブの売上が凄かったです^^^^^^^ by社員


PC来るまでGv以外は休止しときますので、ここも頻度下げます。
更新してもぐだぐたで中身無いしね。
いつも中身ないけど(ノ∀`)アチャー



暇すぎて仕方ない時は何か考えます~

んではまたノシシ
by albaniy | 2008-06-05 09:26 | レッドストーン