CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

逃走の達人

ソロ狩り場見に行くと、先客居たので、久しぶりに神殿B4のPTに入りました。
殴られないように姑息に移動しながら支援。
狩りはこれで運キャラでも十分ですだ。

で、気づいたんだけど、コールて運依存?(え

決して高いスキルレベルでは無いんだけど、コール成功率がすこぶる高かった。
ノーマルビショの時は何度も失敗しまくってポットがぶ飲みだった記憶が・・・。

気のせいか。



んで、Uも出ました。

e0004726_952880.gif


ぬほー!神Uじゃん!


でも、オークもロトも無し。
話すら出なかった。
ランダム分配だから、仕方ないけど、億品だからちと惜しいね。
アイアンパイと交換してくださ(ry



Gvはまずアルマーニから。
ちと高レベル者が数名確認出来たので、勝ち目は薄すぎ。
でも、240くらいのメテオウィズにトドメ差しちゃった(ぉ

蛇だったんで、抵抗上げて行ったから、とりあえず持ってたけど、剣士と犬に挟まれて流石にダウン。
まぁ、今日はよく粘ったほうだからよし!(志低いなぁ



アルギンはインしたのはたった8人。
頼りのビショもイン出来たんで、全滅はなかなかしな・・・・って落ちてるし;;

しかも相手は前衛多くて、あっさり壊滅して一人生き残り。
逃げてコール作戦も、ずーっと追われてちゃ無理ぽ。

追っ手20人だし(ぐはっ

時間まで逃げ切れそうだったけど、意味もなく消費するポットに何の意味が?と思ったんで、立ち止まって天命を全うしますたw



そろそろ運キャラも飽きて来たんで、またステチェンジしようかな。



知恵極に(ぉぃ



それと、苺にビショ移籍&剣士をビショの居るギルドへというの考えてましたが、もうしばらく保留することにしました。
関係者には色々ご迷惑をお掛けしました事を、この場を借りて深くお詫び申し上げますm(_ _)m
[PR]
by albaniy | 2005-09-06 10:24 | レッドストーン