CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤点占い

嗚呼、日課の赤点占いが・・・orz


不具合っていう名目にしてるけど、ロトの売上減って来たので
ユーザーにサービスポイントあげるのやめたんだお^-^

復旧の見込みは永遠に無いんだお^-^




さて、新PCですが、どうやら明日が納品予定日のようです。
当初の予定より1週間も早くなってます。
仕事早いね、DEL^^

でも金曜は朝から大阪日帰り出張で土曜は仕事。
新PC色々いじるのは土曜の夜~日曜になりそうです。

とりあえずパーテーションとRAMディスクだなー
その後LAN繋いでネット環境とデータ移行。

んーすんなり行けばそんなに時間はかかんないか。

今のPCとどんだけ差があるかちと楽しみだ~


新PC稼働までRSはクエ秘密のお手伝いとGvのみです。
ま、バニはGvでても高得点プレゼンターにしかなってませんけど(ノ∀`)
光ペット2体連れた高レベだと1秒持ちません。

クエ5で比率1/2が主流になってくると倒せないしね。

装備ごっそり強化できる時代だけど、なんかやる気がいまいち起きないんだよなぁ( ̄~ ̄;) ウーン


今月は色々忙しいけど、がんばって乗り切るど~
[PR]
by albaniy | 2008-06-11 10:37 | レッドストーン