CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結局・・・

パチが忙しくて何もしてません'`,、('∀`) '`,、

Gv21:30からは流石に厳しい><


土曜は仕事だったんだけど、日曜はいつものように朝暇なんでRS起動。

狩りしようかクエしようかと小一時間悩む。
ポタ無いから買おうかとどうしようかと悩む。
でも今週末はオフでいないしなーと小一時間悩む。

あ、パチ屋開店の時間だ。

ってな具合でしたwwww


悩んでる間にカバルも少しやってみました。
とにかくこんなに綺麗なゲームだったのか!と衝撃受けましたw
今までなんでも負荷かかる部分はなくしてたから、その違いは歴然。
動きも恐いくらいスムーズでスキルエフェ派手綺麗!

ただ、露店巡って?????

価格見て!!!!!!

ちょいと復帰するには時間かかりそうです( ゜∀゜)・∵.ガハッ

まぁ、RSにしろカバルにしろ、今はパチ優先になってるので
片手間程度にしか出来ないのは間違いないです。

平日夜22:00~0:00
週末朝8:00~10:00、夜22:00~0:00

なんかの営業時間みたいですなw

以前のように週末一日中狩りすることはもう無いかなー
いやー今思えば、10時間ぶっ放しで狩り続けとか我ながらよくやってたわw



現在の悩み事。



MGS4買うかどうするか・・・

買ってもやる時間足りないしPS3はチビも使ってるし難しい問題だぁ!
[PR]
by albaniy | 2008-06-16 10:04 | レッドストーン