CABALとRSとGF日記。疲れたCABAL、ハックされまくりのRS、そして見た目より奥深いGFで遊ぶ人のブログらしい。


by albaniy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gv感想

新PCで初Gvやってきました。

流石に前のPCよりはサクサクだろうと思います。

思いますよね?


全然かわんねヽ(´ー`)ノフッ

ラグはやっぱりラグだったし、むしろディスペのエフェまで消えてたしw
たまたま鯖側乙ってたのかもしれませんけど、前PCじゃこんなこと無かったです。

キーレスポンスもなんか悪い気がしたし、全体的にもっさりした動き。
モニターの横比のせいかもしれないですけどね。

高レベや武道やディスペ天使、本来支援wizがわんこになって
ほぼフルタイム粘着追っかけられてたのであまり色々と試せなかったです。
300ちょいじゃフルタイム卵で逃げ回るのが精一杯だw

それでも目に付いたのは、なんか全体的にダメ表示があまり無かったこと。
最初のインターだけ表示されてあとのビットは全くの非表示。
5フレくらいだとたまにはダメ表示あったはずなんだけど・・・

※失礼、元々消えてましたね 勘違いです'`,、('∀`) '`,、

昨日は単に重かったのかな?
それかこのPCとの相性が悪いのかも。

たまに見える被ダメは120とかでしたけどね( ゜∀゜)・∵.ガハッ

今ならもれなくHP2万でも死ねそう(ノ∀`)アチャー


まぁ、また次回の様子を見てみよう。

とりあえず、スペック良くなってもRSは全く軽快にはなんないっと。
ラグもスペックで違う説もほぼガセだのぅ。
やっぱ鯖の処理が間に合ってないだけ(当たり前だけど)

逆言うと、4年前のノートPCでもほぼ最高の状態で出来るRSでもあるね。

(´-`)。oO(今までPCのせいで重いとか思ってたのが仕様でがっかりだけど・・・


基本狩りとクエだけやるゲームって捉えたらいいゲームだし、いっか。


んじゃまたノシシ
[PR]
by albaniy | 2008-06-18 09:27 | レッドストーン